ベッドの脇にあると安心!スチーマー「ナノケア」EH-SA96が話題沸騰!

23483745156_7a48769562_z

年末の忙しい女性の味方

近年、日々忙しいと感じる女性が増え、それに伴い生活環境の変化で68%の女性が1年の間で肌が敏感になるときがあると感じ、特に季節の変わり目は72%の女性が肌が敏感になると感じています。
ぞこで、スチーマー「ナノケア」EH-SA96の登場!

WS000000

 

ナノサイズの温スチームが2箇所から発生して顔をやわらかく包み込み、肌にうるおいを与え、

icon-finger1-b「潤冷風」(微量のミストを含み、肌温度を下げすぎない冷風)

を2箇所から発生させ、温度差の小さい短時間の温冷を繰り返すことで肌のうるおいを守り、化粧水のなじみをよくする「バリア肌コース」が搭載されています!

 

他にも生活シーンやなりたい肌に合わせて選べる

 

icon-finger1-b温冷プログラム(自動コース)

icon-finger1-b単独の温冷コース

 

を搭載し、忙しい女性のライフスタイルに対応し、同時にアロマタブレットを使用してスチーマーを浴びながら、好きな香りでリラックスした時間を過ごせると巷の美容女性から大人気の支持を受けています。

主な特徴は!?

icon-point1-1-bうるおいのバリアを高める「バリア肌コース」搭載

WS000001

温スチームが2箇所から発生して顔全体に広がりうるおいを与え、その後、「潤冷風」(微量のミストを含み、肌温度を下げすぎない冷風)を2箇所から発生させ、短時間で温スチームと冷風を繰り返す機能です。

肌温度の急激な変化を抑え、肌あたりが優しく低めの肌温度を保つので肌のうるおいを守ります。また化粧水のなじみを良くすることで、ふっくら肌へ導いてくれます。

 

icon-point1-2-bアロマの香りでリラックスタイム

jn150804-1-3

アロマタブレットを取り付け、スチーマーを浴びながらアロマが楽しめる機能(^^♪

別売で3種類の香りを選べます。「真正ラベンダー」のアロマタブレットをお試し用で同梱されています。

まとめ

ナノイーを浴びながら寝れば、肌も髪もうるおいキープ!

忙しくてエステに行けないあなたでも、寝ながらにしてナノイー&スチームエステが楽しめます。

筆者はナイトスチーマーを使い出してから、ヘアサロンでトリートメントする回数が減り、肌年齢も若返ったほど。

 

旅行にも思わず持って行きたくなる美容効果は、試して損はなしで、一番オススメはアロマの香ベッド脇にあると安心です。

 

コメントを残す