特別可愛くもないのにあの娘がモテるのはなぜ!?

WS000006ファッションや持ち物に特別こだわりがあるように見えない。

 

でも、目を奪われるような美人というわけでもないし、自分からアピールして媚びを売るようなこともしていない……。

それなのに、なぜか周りの男性から好意を持たれる女性っていますよね!?。

 

「なぜなんだろう!?」

 

よくよくじっくり観察してみると、彼女たちには自然な雰囲気、愛嬌のあるオーラがあふれているようです。

 

特別可愛くもないのに男性にチヤホヤされるのはなぜ!?

無意識に男性が惹きつけられてしまう女性というのは、優しさのなかにも強さを持った芯のある人

 

穏やかだけど唯一無二な存在感はは、男女問わず魅力的にうつります。

 

そんな女性たちは、いつも笑顔で輪の中心にいて幸せそう。

 

「自分もそんな風になりたい」と思っても、内面からあふれ出る魅力は簡単には演出できませんし、男性を惹きつける存在感を身につけるためには、小さなことから自分の行動を変えてみる必要があるのです。

 

男性を惹きつける存在感を持っている人の特徴をリストアップしてみた

icon-finger1-g少女のような素直さとかわいらしさ

icon-finger1-g自分に似合った装いとメイク

icon-finger1-g清潔感と、抱きしめたくなるような香り

icon-finger1-g年齢相応の言葉遣い、しぐさの美しさ

icon-finger1-g母のような寛容さ

icon-finger1-gチャレンジを恐れない大胆さ

icon-finger1-g時にはっきり自分の考えを言う強さ

icon-finger1-g包み込む優しさと笑顔

 

いきなり人は変われない! コツコツ地道に習慣化していくことが大切!

でも、突然かわいらしく振る舞ったり、美しいしぐさを身につけたり、日常の立ち居振る舞いについては一朝一夕には変えられそうにありません。

「持って生まれたものでしょ……」と諦めたい気持ちになってしまいますが、変わりたいと思っているときに「恥ずかしい」「いまさら」「自信がない」という気持ちは御法度。まずは、ひとつでも「やってみよう」と行動を起こすことが大切です。

コメントを残す