40代で化粧ノリを復活させる!美魔女必見のプラセンタととは!?

16187437111_b9b13b92fd_z

40代を過ぎて、年齢を重ねれば重ねるほど、化粧品の効果が感じられなくなってきた…ノリが悪い…

普段から意識してる方なのにどれを使ってもイマイチ…
でも、思うような効果を実感できないのは、化粧品のせいではなく、あなたの体内で老化が進んでいることが大きな原因です。

 

しわやたるみに負けないエイジレスな美肌をキープしたいのなら、外からのお手入れだけでなく、本質的な内側からのインナーケアが大事になります。
そんな悩みを持つあなたに紹介したいのが、芸能人や美魔女の間で話題沸騰の、かつてない「新時代プラセンタ」です。

 

プラセンタってだけで違いがあるの!?

プラセンタは胎盤という意味で、たった一つの細胞から生命を作り出す神秘の力を秘めています。

それゆえに、クレオパトラや楊貴妃なども愛用していたと言われる歴史的にも有名な成分です。
⼀般的に、出回っているプラセンタは「豚プラセンタ」ですが、豚は1年に3~4回出産をし、⼀度の出産で10~12 頭の⼦供を産みます。

それゆえに、豚の胎盤は薄く栄養素が少ないため安価で流通しています。

そこで、今注⽬されているのが「馬プラセンタ」

 

⾺は、1年に1頭のみの出産で非常に希少価値が⾼く、厚い胎盤には栄養素をふんだんに含んでいます。
しかも、潤いに欠かせないコラーゲンを生成するアミノ酸が、豚と比較して296倍も含まれているそう。

 

特に徹底した管理下で育てられたサラブレッドのプラセンタは、品質が⾼い!と芸能人やセレブ達がこぞって飲んでいるほどの⼈気っぷりです。

コメントを残す