今主流はセルライト除去は自宅エステでって本当に!?

22714907234_e26ea57941_b

一生懸命ダイエットをしても一向に体重が減らない!!

 

なんてお悩みの方には「セルライト」が邪魔になっているのかもしれません。なので、エステでセルライトを除去して一気に綺麗に痩せていくということも実際にはよくあります。

 

セルライトってなぜ出来る!?

脂肪と老廃物が結合を起こした結果としてセルライトは発生すると言われており、女性のお尻や太ももなどに蓄積されやすく、一般的な脂肪に比べて除去しにくいとても厄介な存在です。

 

見た目にも凸凹して目立つので、早めに落としたいですよね。

 

セルライトが出来る原因は、便秘や運動不足、ホルモンバランスの悪化、冷えなど様々です。特に冷え性タイプの方は脂肪でリンパの流れが滞りやすいので気を付けたいですね。

 

セルライト除去のエステってどんな施術が行われるの!?

9023422806_77de878c5d_o

今ではハンドマッサージと脂肪分解のキャビテーションマシンの併用が主流で、それぞれの効果を組み合わせてセルライトを除去していきます。

 

マッサージや機械などを用いる場合は代謝の改善やリンパ管の流れを良くすることで老廃物の蓄積を抑えてセルライトを除去しやすい状態にします。

そして、遠赤外線で体の内部から温め、汗とともに老廃物を排出させて血行もよくし、ダイエットだけでなく皮膚がスベスベになったり、顔にハリがでてくるなど美容にも効果的です。

 

高額なエステに通わなくても自宅でセルライト除去しよう!

エステに行けばセルライトを除去できるのはわかったけど、高額だし、時間もない…

そんなあなたにはセルライト除去は自宅エステで出来る家庭用キャビテーション機器が今話題沸騰中なんです♪

色々なキャビテーション機器であなたに合ったセルライト除去に自宅エステで予防も行っちゃいましょう♪

コメントを残す