自動車保険を見直し、安くて安心な自動車保険はここだ!

Business chart

今、加入中の自動車保険、あなたはどのように選びましたか!?

 

基本的に、これらの保険は人任せにしていた場合が多いと思います。

 

実際に私も新車を購入してディーラーの薦める自動車保険に加入していましたし、流れで契約し、継続したまんま…

 

きっと大半の方がそんな風になっていると思います。

 

なんで、いきなり私がそんなことにいきなり気付いたのかといえば、友人の一言でした。

 

「保険料、ちゃんと見直せば年間25000円も安くなったよ」

 

ということ。

 

それから妻の車の保険料を、見直そうと色々調査をした結果一番自分たちに合っていたのがこちらの保険でした。

 

icon-finger1-bSBI損保 自動車保険

また実際どれくらい安くなったのかは後日談としてご報告します♪

コメントを残す