家族の健康を守ってくれる「ひとてまい」ってご存知ですか!?

WS000000

すくすく育つ赤ちゃん、難解な離乳食時期~徐々に幼児食へ移行していく時期。

 

もちろん赤ちゃんの好き嫌いはあるのですが、この時期は、食べ物に興味を示し何でも自分でやってみたいという欲求が出てくる時期ですので、バリエーション豊富なつかみ食べメニューやスプーンを持たせるなど、赤ちゃんの食べる意欲を育てるのが大事!

 

また、3食の食事におやつを入れても可能な時期でもあります。ここからはミルクはメインの栄養摂取の食べ物ではなくなり補助に役割に移行します。
急激に成長する為、その分栄養が多く必要になってきますので、献立によっては、おやつを取り入れる必要がある場合もあります。おやつもスナック菓子ではなく足りない栄養をしっかり補えるものを用意しましょう。

ここで気にしていきたいのが食事の栄養バランスですね。 周りからはあまり気にしないでいいとは言われてもやはり赤ちゃんの事を考えると気になりますね。

 

忙しい芸能人ママタレントご用達の栄養補給法とは!?

そんな声に答えるのが、以前に東原亜紀さんやみきまま等のママタレントが絶賛していた簡単栄養補給食品です。

「ひとてまい」

hitotemai

あなたも有名人のブログ等をよく閲覧しているなら知ってるかも知れませんね!?

最近の栄養価が失われつつある野菜…必要栄養を野菜をとることが難しくなっているのが現状だというのはご存知でしょう。
それに、野菜料理を作るのはとっても手間がかかるという忙しい、特に働きながらの主婦も多いのが現在の家族の在り方。

それをみると、食べ物を粗末にしているような気がして、罪悪感も出てきたり。。。
野菜の必要性はわかっているのですが、やはり値段が高いこと、手間がかかることでなかなか食べることができません。

野菜を摂る=面倒くさいchichinotame

これが正直なところです(私の場合はですが)

そこで登場するのがこの「ひとてまい」です。

なんとこの「ひとてまい」の栄養価を例えると

  • めざし 約78匹
    ほうれん草一株
    レタス 約1個
    グリーンピース ボウル約1個分

の栄養素が入っているんです。

 

これを主食のご飯・白米を炊くときにさっとスプーン一杯いれるだけのお手軽調理!?

 

赤ちゃんもそうですが、家族の健康そのものを守ってくれる凄い商品なんですよ♪

ひとてまいの最安値販売店でお手軽に試してみましょう(^^♪

コメントを残す