プチプラ効果で確かな実感! 美ルルクラッシィが選ばれる理由とは!?

beluluclassy_mainimage2

美顔器としては格安の1万円代で販売されているのに、効果がばつぐん!っと口コミでも話題の美ルルクラッシィ! その人気に秘訣をこっそりと探ってみましたよ(^^♪

美顔器はじめてさんに特におすすめ!

軽量でありながら、様々な機能を搭載したbeluluクラッシィ。
1秒間に300万回の高速振動が、お肌の奥まで届き活性化。イオン導入は振動マッサージと同時に作動し、お肌をエステのようにタッピングしながら美容成分をしっかり届けます。

また、イオンクレンジング機能は、プラスイオンの力で毛穴の奥に詰まった汚れをしっかり吸着。透明感のあるクリアな肌を作ります。LEDは赤・青・緑の3色を搭載。気になるカラーをお選び頂き、内側から輝く肌へ!

 

気持ちいい♪ 超音波でお肌を奥から活性化ひてくれる!

classy_img01

beluluクラッシィの超音波振動は3MHz。これは、1秒間に約300万回の超高速で振動していることになります。この振動が、お肌の余分な角質や、内部に入り込んだ汚れを弾き出します。

超音波の振動は、部位によっては10mmも届き、お肌を作る皮下組織まで届くといわれています。さらに、お肌の奥まで伝わる振動が、新陳代謝を活発にさせ血行を良くすることで老廃物を流れやすくし、ターンオーバーを正常にして健やかな肌へと変えてゆきます。

 

イオンクレンジングや導入で美容成分を浸透! くすみのない透明肌へ!

classy_img03

プラスイオンは、別名「イオン導出」または「イオンクレンジング」と呼ばれています。プラスイオンは、マイナスイオン因子を持った毛穴汚れをイオンの力で吸着します。そのため、通常の手洗いでは落ちていない毛穴の汚れまでしっかりオフする事ができます。

また、ケアの最初にこのクレンジングを行っておくことで、次に行う美容成分の導入が良くなり、浸透しやすくなります。毛穴が汚れていては、見栄えも、浸透も、化粧ノリも悪くなってしまうためしっかりプラスイオンでクレンジングをしましょう。

イオン導入とは、よく耳にする単語ですがどのような導入方法かご存知でしょうか? 美容成分をイオン化させ、お肌に届けやすい状態にしてから深部まで導入する方法です。これは、特にビタミンC誘導体などの美白系の成分がもっとも効果を発揮すると言われています。

また、美ルルクラッシィのイオン導入モードには「振動マッサージ機能」も一緒に作動する仕組みになっています。マッサージがタッピングと同じ働きをし、お肌を柔らかくして浸透効果を高めるます。

 

自宅で光ケア!? エステにいかなくてもお悩み肌にアプローチ!

classy_img04

光エステとは、美容用LEDライトを使用したフォトフェイシャルとも呼ばれるエステ技術のひとつです。近年美容エステ業界では欠かせない存在になっており、光エステのみを専門で行うエステサロンもあるくらい、支持されています。

美ルルクラッシィは、3カラーのそれぞれ異なった波長のライトが、気になるお肌に直接アプローチ。紫外線とは全く異なる波長なので、お肌の組織を傷つけることなく内部からケアを行うことが可能です。

 

いかがでしょう!? 早速ほしくなってくるでしょw

また、リアルな購入者の声を聴きたい場合はこちらからどうぞ!

icon-finger1-b 美ルルクラッシィの口コミをはここから

もっと詳しく効果を知りたい方はここからどーぞ!

icon-finger1-b 美ルルクラッシィの効果と機能はここから

コメントを残す