ヘアビューザー® エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナルで髪質が激変!?

_1_image_size_630_x

髪質をも変えるヘアドライヤー!?

先日ヘアサロンで「いいドライヤーってありませんか?」 と聞いたところで答えてもらったのが、

「ヘアビューザー®でした。

ドライヤーなんてなかなか買い替える機会もないし、どれもさほど変わりはないと思っていたのですが、それは大きな間違いで、

テクノロジーの進化は、ドライヤーにもしっかりと表れているんですね♪

使い方は素人簡単♪

使い方のポイントは、温風で乾かした後に冷風を当てること。それだけのことですが、私の乾燥しやすく頑固なくせ毛が、手ぐしだけで素直にまとまる。洗い流さないヘアトリートメント剤の使用量は明らかに半減したし、ヘアサロンの担当者に髪の扱いやすさを指摘されたほど。“ヘアドライヤー”と呼ぶには不十分な、髪のための美容機器です。

このメカニズムを理解するには物理学の知識が必要となってくるのですが、機器には独自のバイオプログラミング®という技術が搭載されており、それが髪のタンパク質と水和水の構造に働きかけて活性化し、どんな髪もしなやかで潤いのある状態へ導くのだそうです。

そんな独自技術を搭載しているので、価格は¥33,000プロも使用しているので価格は高め💦)

一般的なヘアドライヤーとは大きく異なりますが、常に髪に悩まされている私は即、購入でしたね!

プロの声は!?

 

これは是非
ドライヤーと思って使わないで下さい。
使い始めは
シャンプーの前後など関係なく
乾いた髪に冷風で結構ですから
頭皮に毎日じっくり10分当て続けてみて下さい。beauty_a01
1ヶ月経った頃を楽しみにしていて下さい。

温風を使って100%ドライしても傷みませんから
是非完全に乾かしてみて下さい。

もうドライヤーじゃないんです。
美容機器なんです。

まとめ

  1. 「冷風で髪が潤う」
  2. 「髪質が美しく変わる」
  3. 「肌に冷風を当てるとキメが整う・潤いが増す」

というような常識では考えられない革命的な本質美アプローチが実現できるプロも薦めるヘアドライヤーなんて

素敵ですね♪

髪の悩みが尽きない方はこの際にぜひ購入を考えてみてはどうでしょうか(^^♪

コメントを残す